Ирония судьбы

 「Ирония судьбы」をようやく観終わった。どうでもいいけど、ここでイッポリートを演じているのは、「Ivan Vasilievich: Back to the Future」でイワン雷帝を演じている人だ。この人は芸達者だと思うぞ。

 終わり方がよかったっす。ただ、長〜い映画で途中で飽きそうになってしまった。だって主人公の男が甘ったれなので、あまり好きになれないんだもん。イッポリートがあれではちょっと可哀想だ。

 続編をYouTubeでチラッと見たが、この主人公役を演じている俳優の劣化ぶりに驚いた。だって、同じ人に見えないんだもん。女性の方は、30年経ってるとは思えないほど変っていない。すごい。

 ちなみにイッポリートやイワン雷帝を演じた俳優はYury Yakovlevというらしい。大統領と一緒の元気そうなお姿も。